ハリネズミ   

c0204333_23022538.jpg

パソコンを立ち上げたら こんな可愛らしい画面が・・

可愛い♡ ハリネズミ 少し前からブームになっているそうですね?!
お客様で飼っていらっしゃる方がいらして
可愛くて 癒やされるっておっしゃっていました。
ハリネズミちゃん 始めのうちは警戒して 針を立てるので痛かった
って・・でも 直に 警戒もとれ痛い想いもしなくなったって。。

難点と言えば・・ その子は 排尿をする時 滑車でクルクルと回りながら
でないと排尿できない子で・・その為 飛び散った・・その・・のお掃除が大変って
おっしゃっていました。(笑) 


松見光玉さんにハリネズミで マグカップを作って下さい。と リクエストして
いますけれど・・まだ入荷していません。もう少しお待ち下さい。

☆松見光玉さんのマグカップ → コチラ


今週の営業日は
23日(日)24日(月)25日(火)26日(水)12:00~17:00です。
お越しをお待ちしております。



by bb-utuwa-shop | 2017-07-22 22:59 | Comments(0)

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31