ハムスターお見合い計画  

前ブログで 滑車(ぐるぐる回るおもちゃ)が
登場しましたので 少し滑車にまつわる話を・・
(以前にも書いた事がありますが・・)

昔の話ですが ハムスターを飼っていて その子が余りに可愛い子だったので・・ 
子孫繁栄計画を決行・・お年頃の女の子とお見合いをさせた事がありました。

うちのハムスターもかなり可愛い子だったけれど 
来てくれた女の子は 飼い主も愕然とする程の 毛並みも器量も格上の女の子!!

二人(2匹)きりにする為に 一緒のゲージに入れたのですが
その女の子 物凄い勢いで滑車をグルングルン回し始めて・・
( よっぽど ストレスだったんでしょうね。(笑)) 
関心すら示してくれませんでした。

縁談は成立する訳もなく・・失敗に終わりました。


ちなみに うちの子の名前はマメ。女の子の名前はプラチナ。
カナウワケ ナイヨネ。。(笑)

追記 朝ドラ「 ひよっこ 」のみね子と島谷さんは お似合いの二人なのに
悲恋で終わってしまうのかしら・・悲しいな。切ないね。

c0204333_23163438.jpg
高原真由美さんの ゴス鉄唐花つなぎ♪
オンラインショップは コチラ→ ☆




by bb-utuwa-shop | 2017-07-24 23:12 | Comments(0)

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31