人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここに来て暑い毎日です。

はっきりとしないお天気が続いた夏でしたが
ここ数日とても暑いですね。
日中は 身の危険を感じる程です。

お散歩大好きなワンコのレイチェルが
この暑さに 初めてお散歩をフェイドアウトしました。

家を出てまもなくして 向きを変えて 家に帰ろうとするし・・ 
まさか?!と思えば 率先して家に入って行こうとしたので びっくりしました。

お散歩が短いと 家の前をシレーっと通過して 延長を試みる
程 ホントはお散歩好きなワンコなのですけれど・・

いかにせん暑いですものね。エアコンが有難いです。

皆様も ご自愛下さいませ。

ここに来て暑い毎日です。_c0204333_00381345.jpg

28日(月)は営業となりました。
今週の営業日は
28日(月) 29日(火) 30日(水) 12:00~17:00です。
お越しをお待ちしております。




by bb-utuwa-shop | 2017-08-28 00:32

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31