人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジムでのウェア  

ジムでは もちろんトレーニングウェアを着るのですが
上手な訳でもなんでもないのに 服装負けするのも恥ずかしいので
オシャレ感のないシンプルなウェアを選んでいます。

しかし 少ないワードローブを回しているのも
恥ずかしいので そろそろ トレンドを取り入れた 次のステージに
進もうと思い ネットで購入する事に致しました。

スパッツ的にものに短パンを重ねて着る と言うのが
トレンド・・少なくても清水では それがトレンドになっています。(笑)

スパッツのみの方もいらっしゃって とても
カッコ良くて魅せられるですが それが似合うのはスタイルがいい人に限ります。

私は自覚があるので 迷わずスパッツに短パンを重ねる方を選びます。 

隠して隠して 誤魔化して誤魔化さないと(笑)


そして 昨日 届いたものを試着してみました。
隠しきれてませんでした。(泣)

贅肉がつきました。

絞って絞って 痩せて痩せないと(笑)
着れるのは もう少し先かなっ?! その日はくるのかなっ!?


ジムでのウェア  _c0204333_23055437.jpg
       山本恭代さんの新作です。 
       近代九谷と古伊万里のいいとこどりをしたような素敵な器です。


今週の営業日は
15日(日)16日(月)17日(火)18日(水) 12:00~17:00です。
お越しをお待ちしております。


by bb-utuwa-shop | 2017-10-14 23:04

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31