人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分岐点  

次女が将来が大きく違ってくる選択で長く悩んでいる

ずっとずっと電話でも 随分と話してきたが

どうしたらいいのか。大の大人の私達でも分からない。
本人の悩みはいくばかりであろうと思う。

ずっと抜けれないトンネルで 
親としてもずっとトンネルで 気持も晴れる事がない。

余り泣いたりする子ではないのに よく泣いている。
今日は 吐き気と下痢。
でも明日出なくてはいけないゼミがあるとの事で大学に戻ったが
きっと 明日も何事もなかったかの様に笑顔で過ごすのだろうと思う。

「 絶対に後悔する選択をさせない!!」

親としてそのつもりで動いているが・・先の事なんて分からないので

これで良かったと思う選択をして欲しいと心から思う。 


分岐点  _c0204333_00112748.jpg
           ヤギ文の汲み出しも入荷しました。初入荷です。
         「 三匹のヤギのがらがらどん 」 知っていますか?
             強いヤギのお話です。若人達負けるな!!


7日(火) 8日(水)は営業致します。12:00~17:00です。
お越しをお待ちしております。



by bb-utuwa-shop | 2017-11-07 00:02

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31