人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気楽なんて 幻想  

お気楽LOVEの私でしたが
近年は お気楽とは かけ離れた日々を送っている様に思います。

「 生まれ変わるなら 又 人間。」 なんて言う人の気持ちが
ちょっと理解できない位 人生にしんどさを感じているし
幸せでいるのもしんどいけれど・・

どうせ 生きても後20年30年の事!!  迎え来る試練にも 対峙して撃破する!!
楽なんて 求めずに
家族や友達や人の為に 果敢に奮闘する。
無風の人生なんて 味気ないじゃん!! と 考えられる強さを
持てる様になりました。 

お気楽でいたら 茫洋とした人間になってしまうかもしれないし・・
逃げたら 追われるものなのかもしれないし・・ 
そもそも お気楽な人生なんてないのかも・・
ですから 頑張りましょ!!

そして 一杯笑って 大いに楽しみましょうね。


気楽なんて 幻想  _c0204333_22323889.jpg

       西山芳浩さんのガラスの器が色々と入荷しました。
       こちらはその中のピッチャー
       お庭のお花をいけました。シクラメンは無理かしら?
       と思っていましたが つぼみが花開きました。可愛い♡


義母の体調がすぐれない為 実店舗はお休みさせて頂いております。
( お電話を頂ければ可能の限り対応させて頂きます。)
オンラインショップは通常通りopenしておりますので よろしくお願い致します。

HP、オンラインショップ こちら→ ☆
 





by bb-utuwa-shop | 2018-03-17 22:32

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31