人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻の名は・・その2

今 住んでいる家は築13年・・犬を飼っているので
壁紙が汚れてきている。いずれ 張り替えをするとなると
壁紙をはがしてから貼る訳なので 大変なこととなりそう。
むしろ 漆喰を 壁紙に直接塗ると言うのはどうなんだろうか?

玄関前のアプローチは 
以前 高圧の水洗浄で綺麗にしたけれど(してもらったけれど・・)
それから7年 又 かなり汚れて色が変わってきた。

妻の名は・・その2_c0204333_00212935.jpg


妻の名は・・その2_c0204333_00215285.jpg

そこで 又 今回も 高圧洗浄機の登場です。
水を当てると 瞬時に元の色が現れて 面白い位に綺麗になります。
洗剤も使ってないのに・・水圧って凄いね!!

妻の名は・・その2_c0204333_00222222.jpg

夫はしょうこりもなく 又 こんな事を書いていました。↑ 以前のブログは→コチラ


今週の営業日は
18日(火)19日(水) 13時~17時です。
  ※16日(日)は家の事情でお休みさせて頂きます。
お越しをお待ちしております。

by bb-utuwa-shop | 2018-09-23 00:23

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31