カテゴリ:飯沼麻紀( 3 )

飯沼麻紀  ポット

本日より 営業。
本年も どうぞよろしくお願い致します。

お休み中は facebookにトライした事もあり
何をしていたんだろう?と言う感じで 予定の半分も出来ずに
終わってしまいました。

家の事もありますし、
大掃除やら お正月の支度 それでなくたって
主婦の仕事は あれこれあって キリがないですものね。

何も分からず始めた facebook。
ほんの少し 操作とか、活用の仕方とかが 分かってきました。

もう少し 分かってきたら facebookについて
気がついた事とか 綴ってみます。


政治も 阿部総理が 精力的に始動している様です。
日本が 世界が 良くなってくれるといいですね。

皆様に おかれましても 素晴らしい年となります様に!!


c0204333_2352275.jpg


  飯沼さんの窯が 今月 ご自宅に完成予定です。
  ( これまでは ご実家にありました。)

  そろそろ ご納品も近いのではないかと 私も期待しています。
  ご予約頂いているお客様 もう少し?お待ち下さいませ。
  長く お待ち頂いて 本当に申し訳ございません。
by bb-utuwa-shop | 2013-01-15 23:53 | 飯沼麻紀 | Comments(3)

嬉しい、ありがとう!!

やったぁ~!! W杯 日本勝利!!

すんごい いい試合だったし、勝ってくれて 本当に嬉しい~!!

ミスパスは少ないし 連携はとれているし、ドリブルは見事だし、精度は高いし、
何よりチームの雰囲気がいいし、

石の上に3年どころか
それぞれが 歯を食いしばる思いを経ての 3年以上・・だったと思う。

岡田さん ありがとう。
度重なる 酷評を受けながらも 逃げ出さずに 続けてくれて良かった。( 岡田さんを支えてくれた人たちもいたのでしょうね。 )

とびきり いい思いをさせて頂きました。058.gif

人生 苦しい事も 多いけれど 私たちも 頑張りましょうね。

そして 事情あって リアルタイムで観戦できず 残念な思いをされた方も多いと思いますが、大丈夫です。
次もありますし、その先もありますし、4年後、8年後・・・もあります。
今の現役選手もいますし きっと日本は強くなっていくと思いますよ。
刺激、勇気、夢を貰ったチビッ子達も控えていますしね。( あっ!チビッ子達は寝ている時間か・・008.gif

c0204333_1536222.jpg


       色絵汲み出し   4725円   by飯沼麻紀
       菓子器(茶卓としても使えます)by 石川漆宝堂  2625円
       お菓子  田子の月 ( 美味しくてお気に入りです。)
by bb-utuwa-shop | 2010-06-25 08:51 | 飯沼麻紀 | Comments(0)

飯沼麻紀 色絵桜文

今日は 疲れのせいか 身体が 重い。
でも レイチェルの散歩に行ってあげなくては・・
c0204333_19532679.jpg


「しんどい」「しんどい」 身体が負の状態なのですと 思考も負になるようで・・

レイチェルが おぼろげに 大型犬に見えた時があって・・
えっ!?パトラッシュ?!
「フランダースの犬」のパトラッシュに見えた!
錯覚ながらも びっくりしました。気持ちまで・・落ち込んできているんだ。
c0204333_23572299.jpg

そして ルーベンスの絵の代わりに 思い出したのが
昨日 使用時に 目に留まった 飯沼さんの桜。

パトラッシュ 今日はなんだか疲れちゃったよ~。 飯沼さんの絵 綺麗だよね。厚みのある 上絵具の光沢が 又 いいよね。」
なんて つぶやきながらの散歩となりました。
身体と心と頭ってリンクしているんですね。

c0204333_20294916.jpg

c0204333_20143546.jpg

    【 全体の写真は カテゴリのあいさつ1から ご覧いただけます。】

気持ちが 沈み気味・・もしかして うつ?と 思われる方には 犬との散歩が意外に
良いかもしれません。
頭も 歩く事によって 振動を受け 活力が出てくる様な気がします。
     活力と言っても それによって もたらされたものは パトラッシュに見えた。
      と言う発見位ですけれどね・・。(笑)


増して 嬉しそうに シップを振り振り 嬉しさを爆発されながら 
歩く姿を見ていると
「ちょっと 毎度毎度 喜び過ぎじゃない?」
なんて 苦笑しながらも 可愛さに 癒されて・・ 元気を貰えたりします。
by bb-utuwa-shop | 2010-02-09 17:52 | 飯沼麻紀 | Comments(0)

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30