カテゴリ:小口宗之( 2 )

今日も撮影をしました。

使っている一眼レフですが ファインダーが覗き窓になっていますので
左目を絶えずつぶって パシャパシャ撮影をしています。

そのせいか 左の眉間の皺が ますます 深くなってきました。

片目をつぶるって行為が 皺を寄せるのでしょうから 絆創膏で左目をペタッて 
貼って 強制的に閉じさせておけば しわ対策になるかもしれませんが

加齢問題は山積していますので 眉間の皺問題位

まあ いいかっ!! なんて感じの今日この頃です。。(苦笑)


c0204333_22512992.jpg


ツレのJちゃんが編んでくれたコースターです。
器用だなぁ~。Jちゃん ありがとう ♡

 ☆グラスはこちらも参照ください。  → ここをクリック
by bb-utuwa-shop | 2013-12-04 22:51 | 小口宗之 | Comments(0)

男性のロックグラス

男性が持ちたい!!と思って頂ける様な
かっこいい ロックグラスを長野の小口宗之さんに作って頂きました。

ずっと 気に入って頂けて、生涯を共にする・・そんな器をご提供できたら幸せです。

又 あらためてご紹介しますが 届いたばかりの ロックグラス3種。

ブルーのストライプのグラスは ロックグラスを想定して 少し口径を広く
重厚感を持たせて 作って下さっています。

c0204333_23524549.jpg


c0204333_23532638.jpg


c0204333_23561849.jpg


c0204333_23571898.jpg


ブルーも2種類。この色味が又 どちらもたまらなく素敵♪♪

透明で星空を思わせる様な小さな気泡の入ったロックグラスも素敵♪♪

カッコ素敵なグラスを小口さん ありがとうございました。


オンラインストア
https://bb-izumi.stores.jp/

 → ここをクリック

小口さんのグラスは オンラインショップで販売致しませんので
購入希望の方は メールにて お問い合わせ下さい。

  keikoizumi@ocean.dti2.ne.jp
by bb-utuwa-shop | 2013-10-21 23:24 | 小口宗之 | Comments(0)

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31