カテゴリ:西山芳浩( 3 )

レイチェルと散歩をすると いつもいつも
尻尾をフリフリしてくれるので 癒されます。
楽しい!!って気持が ストレートに伝わるので見るだけで幸せ♪

そのレイチェルの尻尾が 細くなりました。

おばあちゃん家のストーブで 焦がしたからです。
( 毛の部分ですから 本人に痛みはありません。)

いつもは バッサバッサと盛大に振っていた尻尾が
今は そよそよって感じになっています。

ちょっと笑えます。(笑)


来週の営業日は
4日(日) 5日(月) 6日(火) 7日(水) 12:00~17:00です。
お越しをお待ちしております。

c0204333_1745284.jpg


c0204333_1751132.jpg

              西山芳浩さんの器 色々と入荷しました。
by bb-utuwa-shop | 2016-12-03 17:02 | 西山芳浩 | Comments(0)
c0204333_10534965.jpg


c0204333_1054114.jpg


c0204333_10542975.jpg


c0204333_10551196.jpg

        上の1、2枚 クリア   上から3、4枚目 淡いピンク色
        詳細オンラインショップをご覧ください。

お水もこちらのグラスで頂くと美味しくなる 魔法のグラス♪

唇って 繊細なのね。
グラスの口縁の薄さをちゃんとキャッチします。

そして なんの作用なのか?

お水が美味しく感じられます。


この不思議 是非 体験して頂きたく存じます。。


7月に HP オンラインショップを リニューアルする予定です。
リニューアル後も よろしくお願い致します。

by bb-utuwa-shop | 2014-05-29 11:02 | 西山芳浩 | Comments(2)
c0204333_1618882.jpg


ガラス作家の西山先生 自然体で お話していて とても心地よい方でした。
ホントは もっと 制作のご苦労や信念等 お聞きしなくてはいけないのですが
何分にも お忙しそうでしたので それは 又の機会に。。

大切な方へお贈りしたいもの。自分が欲しいもの。
となると 基準は 相当高い!!

西山先生の作品は その基準をクリアする作品ばかりです。

まずは 大鉢をご紹介します。
角度によって 表情が違いますが どの角度も とても素敵です。
主張はせずに 食卓 お料理を引き立たてくれる そんな理念で 先生、作られているのではないかしら?!

c0204333_10215553.jpg


c0204333_10222882.jpg


c0204333_10225395.jpg


c0204333_10231720.jpg


c0204333_10234296.jpg


c0204333_1024735.jpg


c0204333_10265638.jpg


c0204333_1027247.jpg


裏返しても 素敵ですよ♪ ベースは八角形。

c0204333_1028913.jpg

by bb-utuwa-shop | 2014-05-28 10:24 | 西山芳浩 | Comments(0)

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30