<   2016年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明日は営業致します。

ラッピングの先生もされているメグさんが 

4月5日(火) 13:00~16:00

卓育活動の一環として 貼付資料のイベントを開催されます。

もし ご興味がありましたらお気軽に  メグさんのメールフォームから 
お申込み、お問い合わせ下さい。 少しお席が残っている様です。
楽しくお茶 (お菓子付) とお話をしながら 薔薇のお花の造り方を教えて頂けますよ♪


c0204333_232829.jpg



そして 当店の営業ですが
30日(水)は 申し訳ございませんが 臨時休業とさせて頂きます。

明日29日(火)は営業しております。( 12:00~17:00 )
お越しをお待ちしております。
by bb-utuwa-shop | 2016-03-28 23:03 | Comments(0)
今朝がたの落雷にびっくりしました。
春雷と言う言葉があるのですから この季節多いのでしょうね。

新年度と言う事で ご進物のご用命を沢山頂き ギフト包装を
頑張っていました。
ありがとうございました。
楽しみながら 心を込めて造らせて頂きました。


ご進物のご用命がございました時は 宜しくお願い致します。

そして Nちゃん ありがとうございました。 嬉しかったです。056.gif


さて 今日は母としての事情で 臨時休業をさせて頂きます。
申し訳ございませんが 宜しくお願い致します。

そして 明日か明後日のどちらかも 臨時休業をとらせて頂きます。
今晩にでもそちらの告知をさせて頂きますね。


c0204333_11523469.jpg

           大阪の万作さんらか 素敵な小鉢が入荷しました。
                  新作では??と思っております。

 http://bb-izumi.com  → コチラ
 
      
by bb-utuwa-shop | 2016-03-28 11:50 | Comments(0)

今週の営業日

バタバタしています為 更新が滞り 申し訳ありません。

今週の営業日は
本日27日(日) ・・ 以降は臨時休業になる可能性が大で・・

申し訳ありませんが宜しくお願い致します。。
by bb-utuwa-shop | 2016-03-27 11:44 | Comments(0)
c0204333_0402284.jpg


今 長女と孫が来ています。

2ヶ月の間に 随分と歩くのが上手になり よく笑うようになりました。
両手を差しのべて だっこしてとねだってくれるので
余計に可愛くて仕方ありません。

断乳後の為 食事を 美味しそうに食べる様子に
自分の血を感じます。(笑)

自分の子供の時には 必死過ぎて 可愛い盛りと言うもの
がピンときませんでしたが

孫の段になるとよく分かります。

女性は出産時 オキシトシンと言う母性ホルモンが大量
放出されるので一気に 母になれるそうですが 
男性は その機会がありませんので
段々と 父性を育くんでいくんだそうです。
「 そして 父になる 」 ですね。

ジジ、ババも 同様なものがあるのかもしれません。


c0204333_047023.jpg

             小川佳子さんの耐熱パン再入荷しました。  


今週の営業日は
20日(日) 22日(火) 23日(水) 12:00~17:00です。
お越しをお待ちしております。
by bb-utuwa-shop | 2016-03-20 00:41 | Comments(0)

ソロモンの偽証  

ソロモンの偽証 力強い作品でした。
笑えるやりとりあり 泣ける所あり 感動する場面あり
読み応え たっぷりの作品でした。

どの様な結末が待ちうけているのか 
はやる気持ちでしたが 読み終えるのも 残念な様な・・

そして 結末も 期待以上のものでした。

おススメです。 面白いです。


c0204333_13021.jpg


c0204333_194146.jpg


           中條さんから 素敵な器が届いています。

今週の営業日は
13日(日)14日(月)15日(火)16日(水) 12:00~17:00です。
お越しをお待ちしております。
by bb-utuwa-shop | 2016-03-13 01:03 | | Comments(0)
c0204333_1241053.jpg


「 どむろく 」 を頂きました。

のんべいのおじ様が 脇に抱えて呑むお酒の印象でしたが

なかなか エレガントな呑み物でした。

個性はかなり強くて パンチが効いています。
甘酒を酸っぱくして 炭酸で割った・・その様な印象です。

酒屋さんでも 余り置いていないお酒の様ですが 南幹線にできた
KOマートさんで お求めできるようです。


c0204333_130098.jpg

         シャンパンはもちろんの事 どむろくもいけそうです。。


今週の営業日は 
6日(日) 7日(月) 8日(火) 9日(水) 12:00~17:00です。
お越しをお待ちしております。
by bb-utuwa-shop | 2016-03-06 01:25 | Comments(0)

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31