<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年は台風が多いですね。
お彼岸に こう雨が続くのは希に見ることではないでしょうか?
お線香をあげられないから・・と言うこともあり
日曜日を最終チャンスと狙っています。

雨が降っても 日曜はお彼岸の最終日ですから行くつもりでいます。

例年にない肌寒い初秋でしたけれど
長女が孫と一緒に来てくれていたり 次女が夏休みで長く帰省していて
くれたり 友達と遊べたり ほっこりと温かくて幸せな日々でした。

孫は 色々と面白くなってきました。


今週の営業日は 25日(日)26日(月)27日(火)28日(水)12時~17時です。
お越しをお待ちしております。


c0204333_143751.jpg

    土井さんの楕円鉢 オンラインショップにupしました。



                    
by bb-utuwa-shop | 2016-09-25 01:44 | Comments(0)

来週の営業日   

ここの所 ずっと忙しく ジムにもほとんど行けていません。
それでなくても 膨らみがちな (・・あっ膨らんでいる!! )
お腹が 膨張してきて・・隠し撮りされた 
座椅子に座っている姿をみたら・・・

壁にもたれて 笹の葉を食べているパンダの様でした。(笑)

まっ太っても 健康であれば それで良しかな。。
健康でいたいですね。


c0204333_035753.jpg


さして健康食オタクではないですけれど 写真左のキヌアパフ
香ばしくて美味しいですよ。ヨーグルトにトッピングされる等 おススメです。


山口利枝さん 清水なお子さん 土井善男さんの器入荷しました。
オンラインのアップは 来週後半を予定しています。


c0204333_01977.jpg

    こちらは レースのミニカップ♪素敵です。  → コチラ


明日の日曜日はお休みを頂きます。
来週の営業日は
20日(火) 21日(水) 12:00~17:00です。
お越しをお待ちしております。
by bb-utuwa-shop | 2016-09-17 23:59 | Comments(0)
9月3日は臨時休業を頂いて
諏訪湖の新作花火大会に行って来ました。

芝生にシートを敷いて 枕に頭を乗せて
見あげる真上に 大輪の花火が開き それはそれは
素晴らしい景色でした。

2万発と8月15日の諏訪湖花火大会の4万発
と比べたら規模は小さいと思いますが とても満足できるものでした。

できれば 来年は 8月15日にトライできたらと思っています。

花火を見終えたら一路 軽井沢へ 
翌日からは プリンスのアウトレット、星野エリア 軽井沢銀座で遊んで来ました。
軽井沢は涼しくて快適でした。

サイクリングして万平ホテルに行って ジョンレノンのお気に入り
のフレンチトーストやワッフルを頂いて来ました。
とても美味しかったです。。
そして 素敵な別荘ばかり・・ 目の保養になりました。


c0204333_1552394.jpg

     笑っちゃう位の貧弱な写真・・実物は違います。

c0204333_155416.jpg

    2時からフレンチトーストが頂けます。しっとりフワフワ♪ 

今週の営業日は
11日(日)12日(月)13日(火)14日(水) 12:00~17:00です。
お越しをお待ちしています。
by bb-utuwa-shop | 2016-09-11 01:57 | Comments(0)

臨時休業のお知らせ  

カメラが壊れました。

まだまだ 新米くんだったのに・・

撮影中 自分が映り込まない様に 画用紙にレンズ分の
穴をあけてはめ込む・・これだけの措置を施しただけで壊れました。
気にいっていたカメラだったのに・・ショックです!!

次の日曜と月曜は臨時休業をさせて頂きます。
カメラ破損による 傷心旅行です。(嘘)  どうぞ 宜しくお願い致します。


来週の営業日は
6日(火) 7日(水) 12:00~17:00です。
お越しをお待ちしております。


余談 
新しいカメラが来ましたけれど
よりメカニックになって 又 壊しそうです。

c0204333_11561581.jpg


c0204333_1156345.jpg


     中條先生の新作です。作れば作るほど ご損になるのでは・・
     と心配しています。  8000円(税込)です。






       
by bb-utuwa-shop | 2016-09-03 00:46 | Comments(0)

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30