人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーン アルティメイタム

先日 ボーンアルティメイタムがテレビで放送されていていました。

放送時間の関係上 仕方ないことですが
最後からエンドロール部分が割愛されていて・・
これはちょっと・・ご紹介しなくては・・と

なぜなら 超かっこいい映画の 最もゾクッとくる部分と思っているからです。
ボーン アルティメイタム_c0204333_14573133.jpg

このポーンが生還すると分かった時に流れる エンドテーマ曲は本当に 最高です。
体内のアドレナリンが 急上昇します。
瀕死の時に この曲聴いたら・・息吹き返すのでは・・と思えるほどです。。

ボーン アルティメイタム_c0204333_175557.jpg


←エンドロールのグラフック 








映画全般が暗いトーンで クスリと笑えるシーンが一つもないですが
アクションシーン・カーチェイス、カメラワーク
キャスト・・どれを取っても ハイセンスな すごい映画です。

ファニーフェイスのマットデイモンが 恐ろしいほど 切れのある動きをしています。

テレビのみで ご覧になっている方は
再度DVDでご覧になってみてください。

__________________________

テレビの 「ネプリーグ」と言う番組で

「〇〇さん」の様に さんの付く童謡は?
の出題に対し
「森のくまさん」「かあさん」等ある中で
原田泰造が
「死んだはずだよ お富さん」と答えていました。

そして 次の出題の 四から始まる四文字熟語は?
に対し  ・・四十九日って・・。

      泰造!!すごい。。

しかし お富さんも ボーンシリーズの あの曲 聞かされたら
本当に 生き返るかも。。


おっと 当店は つたやでなく うつわやでしたが・・
でも こんな内容のブログでは 
作家さんに申し訳なくて とても 器の紹介ができません。。
by bb-utuwa-shop | 2009-11-07 14:30 | 映画

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31