人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺島裕二  角皿 フリーカップ        

今日も レイチェルの受難は続いています。

レイチェルは いつも 家族が 立って作業している時は 足の甲を枕にして まどろむのですが
今日は この子が 先回り・・
寺島裕二  角皿 フリーカップ        _c0204333_17145049.jpg

又 膝の上も先を越され トイプードルちゃんが膝の上で 丸くなって甘える様子を 
少し開いた ドアの隙間から ジィーと観察したりしています。コワッ!!

挙句に 追い回されて ワンワン吠えられるし・・

レイチェルにとって
「ありえない」「考えられない」事態が続き、
全身の体毛が抜けちゃうんじゃないかと こちらも心配になる位です。

   ですから ちゃっかりさんの為に 泣き寝入りしている 若人に 言いたい。
   辛かろうが・・観る人が観れば わかるからね。
   そして お天とう様だってみているゾ!! 負けるな!!


まあ、トイプードルちゃんの場合は まだ 生まれたばかりなので 
無心にやっているだけの事ですから、
レイチェルには 優先的に おやつを上げさせて貰いました。
(そうすると 心なしか レイチェルの瞳が キラッとして、ウルウルとなります。) 

寺島裕二  角皿 フリーカップ        _c0204333_17313487.jpg

寺島裕二  角皿 フリーカップ        _c0204333_1732093.jpg

        寺島裕二  角皿 4200円  フリーカップ 6825円

寺島さんは NHKの「器・夢工房」出演されたり モニュメントも制作されている芸術家です。
ですからでしょうか?角皿の柄が 其々皆違うのですが、どれもスタイリッシュですし、
フリーカップの形も口縁も独創的ながらも こうあった方が素敵と思われるラインを創られています。


ちなみに チョコレートは ワンちゃんのNG食品の一つです。
by bb-utuwa-shop | 2010-03-10 17:13 |

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31