人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田宮亜紀  焼き締め    

以前 レイチェルが まだワカランチンだった頃の話。

熱いうどんに載せて頂くつもりの桜エビのかき揚げが 行方不明。
あれっ?? 調理台の上に 置いておいたはずが・・??

「レイチェル 食べた?」
「えっ? 食べてやしませんですゼ。そりゃ、ぬれぎぬってもんですゼ!!」

盗んだ上に しらを切るとは フ届キセンバン。
「ヌレギヌ」 なんて ほざく やからは ヌレイヌの刑に処す。。

田宮亜紀  焼き締め    _c0204333_14381587.jpg
     

と言う訳ではないですが、シャンプーして濡れた状態(濡れイヌ)のレイチェルです。
    罪状 : 偽証  ・・なんて 言っても しゃべれないから 
                この罪状では 冤罪は明白ですけれど・・(笑) 

田宮亜紀  焼き締め    _c0204333_14432868.jpg

       田宮亜紀  焼き締め 八寸皿  24cm 7350円




 
by bb-utuwa-shop | 2010-03-25 14:38 |

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31