人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若杉 麻衣子  長鉢     

日々、面倒くさい事ばかりです。
「朝 洗顔する時 せっけんの泡を立てるのも 面倒くさい時ある。。」
共感して 笑いながら 知人と話します。

何かにつけ 楽しくなる様に工夫しなくては なりません。

しかし 石鹸の泡だては 面倒くさいと思うくせ、
食べる事が好きなので こんな事は 熱心にやります。(笑)
若杉 麻衣子  長鉢     _c0204333_16272670.jpg


おにぎりに入れる おかかは 削った おかかの方が 断然美味しい。。

そして もりもり食べて もりもり太っていきます。・・と言うか 
体重は 変わらないのですが おなか周りが ちょっと悲惨な事に。。(泣)


東京で 作陶されていらっしゃる若杉麻衣子さんの 長鉢です。
白ですので 何にでも合い 使いやすい お鉢です。

若杉さんには 益子の陶器市で 初めてお会いして お願いしましたが
清水のクラフトフェアに 出店されていましたので 
そちらでご覧になって方もいらっしゃるかもしれません。

若杉 麻衣子  長鉢     _c0204333_16495590.jpg

            9.5cm 1260円    12.5cm 1680円


  今月の営業日は
  1日(木) 7日(水) 8日(木) 14日(水) 15日(木) 17日(土) 18日(日)
   21日(水) 22日(木) 28日(水) 29日(木)です。
by bb-utuwa-shop | 2010-04-11 16:28

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31