人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯田 章   ガラス時計    

完璧な人はいない訳ですから
沢山の失敗もします。

日本は 減点主義の国らしいので
できるだけ失敗はしない方が得策かな?とは思いますが

失敗しても 明るさとか ユーモアがあれば むしろ 印象は プラスに変えられるのでは
と思っています。(ささいな出来事の例ですが 5月6日付けブログを参照ください。)

飯田 章   ガラス時計    _c0204333_227441.jpg


そこで テレビをみていたら まえだまえだが 可愛らしく ポーズも可愛らしかったので
「 私も これを マスターしておこう 」と 鏡の前で 手を合わせて同じポーズをとってみました。
そしたら そこには 似ても似つかない 恐ろしい姿が・・・(笑)


若いうちは 特典が 沢山あることを確認すると同時に
皺が増えてくると 明るさや ユーモアに・・では、なく 悲哀に転化されることを思い知りました。(笑)

しかし とりかえしのつかない事や 人を傷つけたり・・は論外ですが
この暗いご時世でもありますし 自分の為にも人の為にも 明るいフォローや動じない術は あった方がいいかな。と思います。

そして 若い人達は 失敗が許される内に 色々とチャレンジして 
失敗しても 明るさで乗り切って次へと繋げていって下さい。

飯田 章   ガラス時計    _c0204333_22184722.jpg

                        4725円

当店では まえだまえだの様に可愛らしい ガラスの時計も販売しています。

器のお店ですが あんまり可愛らしいので 作家さんに取り扱いをお願い致しました。
電池を入れたら 手を振りながら 正確に時を刻みます。

ご自身用にされるのはもちろんの事 プレゼント用にされても宜しいかと思います。
他に ふくろう うさぎ ロボット・・色々とあります。
by bb-utuwa-shop | 2010-05-20 22:05 | インテリア

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31