人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい、ありがとう!!

やったぁ~!! W杯 日本勝利!!

すんごい いい試合だったし、勝ってくれて 本当に嬉しい~!!

ミスパスは少ないし 連携はとれているし、ドリブルは見事だし、精度は高いし、
何よりチームの雰囲気がいいし、

石の上に3年どころか
それぞれが 歯を食いしばる思いを経ての 3年以上・・だったと思う。

岡田さん ありがとう。
度重なる 酷評を受けながらも 逃げ出さずに 続けてくれて良かった。( 岡田さんを支えてくれた人たちもいたのでしょうね。 )

とびきり いい思いをさせて頂きました。058.gif

人生 苦しい事も 多いけれど 私たちも 頑張りましょうね。

そして 事情あって リアルタイムで観戦できず 残念な思いをされた方も多いと思いますが、大丈夫です。
次もありますし、その先もありますし、4年後、8年後・・・もあります。
今の現役選手もいますし きっと日本は強くなっていくと思いますよ。
刺激、勇気、夢を貰ったチビッ子達も控えていますしね。( あっ!チビッ子達は寝ている時間か・・008.gif

嬉しい、ありがとう!!_c0204333_1536222.jpg


       色絵汲み出し   4725円   by飯沼麻紀
       菓子器(茶卓としても使えます)by 石川漆宝堂  2625円
       お菓子  田子の月 ( 美味しくてお気に入りです。)
by bb-utuwa-shop | 2010-06-25 08:51 | 飯沼麻紀

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31