人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇襲大作戦

前ブログの続き

畳んでない洗濯物の山にゲンナリした私は 夫に
「 じゃんけんで 負けた方が 畳んでみよっかぁ!? 」 と申し出。

この奇襲(きしゅう)に 【 畳む=妻の仕事 】 である事を忘れ 話に乗っかってくるかと思いきや・・
そんな訳もなく 失敗に終わりました。(当たり前・・(笑))

男の人は どうも 世間一般で言われる通り 頼られるのはOKでも
頼まれる ( 指図される ) のは NG・・面白くない様です。

かくして 放って置けば やっておいてくれる優しい夫ではありますが
悪魔の囁きに乗じた私の奇襲大作戦は  裏目に出て 
筋肉痛でたまっている乳酸菌との戦いながら ひたすら畳む結果となったのでした。。
残念。ジャンジャン(笑)


奇襲大作戦     _c0204333_134165.jpg


奇襲大作戦     _c0204333_1342656.jpg


福岡のふくざわガラス工房さんのピッチャーと冷茶グラス再入荷しています。

               ピッチャー  4500円
               冷グラス   1800円


若い女性に ご参考になれば・・と思います。
そして 下記は 石田純一いわく 恋を成就する為の言葉「 恋のさしすせそ 」です。(笑)
   
    ・・「さすが○○さん」
    ・・「信じられない~」
    ・・「すごい!!」
    
  ・・は ちょっと語呂的に無理があったので 忘れてしまいましたが 
  男性は 褒められると とても嬉しいそうですよ。
  役に立つかな?(笑)
by bb-utuwa-shop | 2010-07-05 11:53

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31