人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻、母は 京都へ行ってくるぞよ。

高島大樹さんが 京都の五条坂の陶器祭りで ご出展されている事を知り
急遽 京都に行って来ました。

その日 突然の 「 今から 京都行って来ます 」 宣言に 家族もびっくり ( しかし、こんな妻、母に慣らされているのか、のけぞったり、腰を抜かして 驚く事はしなかったが 瞳孔は確実に広がっていた。と、思う。)

「 昨日まで 何も言っていなかったのに 」
「 そう 私も 昨日までは 何も予定していなかった。」

高島さんが ご出展さていると知ったのも 何かの啓示、妻、母は行ってくるぞよ。
「 さあ、いざ鎌倉!!、、いやいや 方向が違う!! 」

と言う事で JR東海のCMの様に
「 そうだ。京都に行こう・・ 」 チャチャチャ チャチャチャ チャチャチャ チャチャッチャ と 私の頭の中は 『 私のお気に入り 』 の曲がリフレインされ 一路 京都に向かったのでした。

続きは 次回のブログで。

妻、母は 京都へ行ってくるぞよ。_c0204333_22495777.jpg

            ↑ 五条坂陶器市のHPの写真を借用させて頂きました。  


           
by bb-utuwa-shop | 2010-08-10 22:35

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31