人気ブログランキング | 話題のタグを見る

照井壮 リム小皿   山本亮平 フリーカップ  

忙しくても 夏の暑い日も 冬の寒い日も レイチェルは 散歩を心待ちしています。

ですから 忙しくっても 気乗りしない日も 可愛いレイチェルの為 一肌ぬぎます。
子供の様なものですから・・・

子供の様な・・とは 言っても やはり そこはペット。 
接し方の違いは沢山あります。。


照井壮 リム小皿   山本亮平 フリーカップ  _c0204333_16253819.jpg

           小皿 2100円    カップ 2100円


例えば この様に レイチェルが大好きなお菓子があっても 

娘達には 半分強 譲るのに ( ケチ~!!大半を あげてあげて~(笑)
レイチェルにあげるのは ほんの少しです。( 健康面への配慮もあるのですが )


でも この様な差別を 目の当たりにしながらも グレル事もなく(笑) 
いい子でいてくれるレイチェルは 
私達を癒してくれる家族の様な存在です。


照井壮 リム小皿   山本亮平 フリーカップ  _c0204333_1623715.jpg


ちょっと 車に乗って遠征。
私の右腕に あごを載せて 外を眺めているレイチェルも 可愛いなあ~。 


写真の器は
リム白釉小皿は 照井壮さん  輪花フリーカップは 山本亮平さん
どちらも 佐賀県の人気作家さんの手によるものです。

伝統の有田焼の高い技法を習熟しながら 独自の感性を取り入れで 
スタイリッシュな器を創られていらっしゃいます。
丹念に作られながらも しみの心配なく使える 実用性を兼ね備えた器たちです。


フリーカップは こちらの雑誌の表紙を飾っていました

照井壮 リム小皿   山本亮平 フリーカップ  _c0204333_1765662.jpg

                ↓  中央上を拡大すると
照井壮 リム小皿   山本亮平 フリーカップ  _c0204333_1772293.jpg




営業日等 HPご覧ください。http://bb-izumi.art.coocan.jp/
 → ここをクリック
by bb-utuwa-shop | 2010-11-17 16:21 | 山本亮平

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31