人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水なお子 そば猪口 徳利  

子供は 親を選んで 生まれてくると 聞きますが
レイチェルも 私の力量を知って
うちの子として 縁を結んでくれたのかも・・。


仕事をしている時は 大人しく ひたすら そばで 
終わるのを待っていてくれますし 

嬉しい時は それ相応に
悲しい時は それ相応に 寄り添ってくれます。

こんな いい子だもの。散歩位 付き合ってあげなくてはね。。


清水なお子 そば猪口 徳利  _c0204333_18201841.jpg


散歩中の ご機嫌な
   レイチェル 













清水なお子 そば猪口 徳利  _c0204333_1830934.jpg
清水なお子 そば猪口 徳利  _c0204333_18303317.jpg




























清水なお子さんの そば徳利・猪口セット 7875円( 徳利 3675円 猪口 2100円 )

優しい形に ぼやかした 色の濃淡 筆遣いに ぬくもりが伝わり 眺めるだけで
癒されます。
この様に 第一線で 活躍されている作家さんの器を 当ギャラリーは 
沢山 取り扱いさせて頂いています。


清水の住宅街に ここまで 人気作家さんを揃えているギャラリーがあるとは・・
皆さん 予想だにされないと思うので ・・ちょっと 驚きかもしれません。



考えてみれば 大きい所は別ですが 作家さんの充実度は 
東京のギャラリー以上かも?!・・以上です。 (あぁ~、言っちゃった。。(笑))

とは言っても 求めやすい価格帯を中心に お取り扱いしていますので 
 
是非是非 お気軽に お越しください。 




営業日等 HPご覧くださいhttp://bb-izumi.art.coocan.jp/
 → ここをクリック
by bb-utuwa-shop | 2010-11-18 18:20 |

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31