人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱星窯   

長崎では かねてより 伺いたいと思っていました 抱星窯( ギャラリー併設 ) に 寄せて頂きました。

抱星窯   _c0204333_17381768.jpg


手作りのギャラリーも 作品も 素晴らしい物ばかりで

マツコ デラックス風に申し上げれば 
「 もう いちいち お洒落よねぇ~!! 」
と言う感じ。

マツコ風に表現すると 毒がいい感じに 褒めを強調して、なんとなく面白い最上級クラスの褒め言葉になる気がします。

先日は マツコ TVで 「 あんた アナウンサーのくせに なんだって できるわね~ 」
なんて 毒づいていましたけれど

そう言われたら きっと余計 嬉しいし 褒め殺し的な 好感度の下げはないし
ある意味 高等テクニックと・・ちょっと感心いたしました。(笑) 


抱星窯   _c0204333_17391396.jpg


抱星窯   _c0204333_17395785.jpg


では 少し 真面目に

この窯の作家 小玉健策さん恭子さんは 造形を得意とされる 芸術的な陶芸作家さんです。 

ご夫婦が 共同作業者であるが故の デリケートな部分の事を 恭子さんはブログで 書かれていましたが

奥様の鋭い感性と情熱を 旦那様の健策さんが 大きな感性で 
優しく包まれ 刺激を共有されている 
才能溢れる 素敵なご夫婦である印象を強く受けました。


いずれにしても こんな素晴らしい クリエイターの活躍の場が 専ら地元。 と言う事が 不思議ですし もったいない様に感じています。

きっと 専属の営業マンをつけられたら たちまち 世間の脚光を浴びるのでしょう。


まずは 抱星窯のホームページ と ブログを 訪問されてみて下さい。
どちらも とても いいですよ。 ブログは 私の一番お気に入りなブログです。


 
    抱星窯さんのHPはこちらです。   http://www.geocities.jp/tikuzanhousei/
    → ここをクリック

HP 及び ブログに掲載の作品は 在庫があれば お取り寄せ
在庫がなくても可能なものは 造って頂けると思いますので 私まで ご連絡下さい。

                     ℡ 054-367-0078

静岡県外の方も もちろんOKです。御送付致します。


作品も 今年中には 当ギャラリーに 届く予定です。
楽しみにされていて下さい。

by bb-utuwa-shop | 2010-12-09 16:54 |

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31