人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古琳庵窯  減塩味わい皿 

レイチェルとの散歩は 一仕事です。

でも レイチェルが 可愛いくて
散歩が大好きな事が わかっているので 

忙しくても・・寒くっても・・大きな支障がない限り
毎日 散歩に出かけます。

でも 走りたがる子ですので それに 時々付き合うのも 大変です。

しかし 大変だと言う私の思いとは
裏腹に 健康の為にはプラスな訳ですから
レイチェルのお陰で 今日も モリモリ 元気でいられます。


人は 面倒な事。大変と思う事が かえって 自分の為になる。 って こんな事を 通しても 感じます。


古琳庵窯  減塩味わい皿 _c0204333_16301025.jpg





← 今日のレイチェル。
  今日も かわいいなぁ~。











古琳庵窯  減塩味わい皿 _c0204333_16343755.jpg

        古琳庵窯  減塩味わい皿  1260円



健康志向の世の中。とは感じていましたが
古琳庵窯の頭主のおっしゃっていた通り こちら よく売れています。

塩分取り過ぎ予防の器です。

こちらも 静岡初上陸。

ご自分用に そして
お父様やお母様、おじいちゃま、おばあちゃま、お世話になっている方へ
贈られるのは いかがでしょうか?





12月の営業日は      

    7日(火) 8日(水) 9日(木) 11日(土) 14日(火) 15日(水) 16日(木)
    18日 (土) 21日(火)22日 (水) 25日 (土) 28日(火) 29日(水) 30日(木)
                   am 11:30 ~ pm 6:30 です。
          
by bb-utuwa-shop | 2010-12-16 16:24 | 古琳庵窯

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31