人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大沼道行   織部枝文大皿

今日から 営業をしております。 本年も宜しくお願い致します。


今朝 家事を一通りして
身支度、身支度!! 眉もちゃんと 綺麗に整えて・・

と 電気式の眉カッター なんぞを 久々 使って整えようとしましたら 

ザッザッ ん?? 何何?? 

眉の一部が きれいに なくなっていました。

ヒャー~!!と 青ざめながらも

「 これ 子供たちに見せたら うける~!!」 と一瞬 思っちゃう所が
自分でも怖い所。


毛足の長さ調整のサックが 外れている状態で 使用してしまいました。008.gif

と 言う事で 年頭から 一部まゆなし店主で 営業しております。(笑)
是非 お越し下さい。



一層の事 まゆを全て落して お客様に 初、大笑いをして頂く。
それも いいかもしれません。(笑) ・・・なんてこと やらなぁ~いよ。
056.gif



大沼道行   織部枝文大皿_c0204333_16552262.jpg


          by 大沼道行   織部枝文大皿 6825円



営業日等 HPご覧ください。
http://bb-izumi.art.coocan.jp/
 → ここをクリック
by bb-utuwa-shop | 2011-01-06 16:44

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31