人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小玉恭子  うさぎグイノミ

小玉恭子  うさぎグイノミ_c0204333_10244554.jpg



ウサギさんが背負う荷物のずっしり感

こちらを観る度に 家康公の遺訓

「 人の一生は 重荷を負うて 遠き路を行くがごとし ・・」

を思い出します。

又 今朝のニュースで知りましたが
ips細胞を創る事に成功した 京都大学の山中教授は 若者に向けての特別講義の中で
「 9回の失敗がないと 1回の成功を得られない 」と おっしゃっていたそうです。


苦悩が多い それが 人生なのかもしれません。

上手くいかない事が続いても 人生はその様にできている。と思えば
気持ちが少し楽になるかもしれません。


頑張っている自分に 頑張っている大切な方に エールを贈る・・
そんな意味合いを込めて この酒器はいかがでしょうか?

これで お酒を飲んだら 明日も 又 頑張れそうな気がします。 


小玉恭子  うさぎグイノミ_c0204333_10252166.jpg

          by小玉恭子  うさぎぐい飲み   4400円



営業日等 HPご覧ください。
http://bb-izumi.art.coocan.jp/
 → ここをクリック
by bb-utuwa-shop | 2011-01-10 10:23

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31