人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹沢裕子  ミルクピッチャー  シュガーポット  

お願いしていました ミルクピッチャー、シュガーポットが届きました。

息が漏れる美しさです。

芸術品と言える器をご紹介できるのは 文化の橋渡しのお仕事をしている様で
展示しているだけで 幸せな気持ちになれます。


器は お料理が盛れれば 意味をなすのですが 
やはり そこに好きだ。 069.gifと 言う 気持ちが加わったら 
日常の暮らしが より楽しくなる様に思います。

私が いいと思う器と言う 根底のもと 色々な器をご用意しています。
お好きな器を 捜しにいらして下さい。


素敵な器がそこにあると言うだけでなく 
お陰さまで 日々を大切に暮らされている 素敵な方達が お見えくださり
私にとって ギャラリーも 楽しい空間になりつつあります。





申し訳ございません。
次女の入学式があります為 
明日は 臨時休業日とさせて頂きます


丹沢裕子  ミルクピッチャー  シュガーポット  _c0204333_18244057.jpg

     by丹沢裕子  ミルクピッチャー 5250円  シュガーポット 15750円 
                 sold out
丹沢裕子さんについは下記をご覧下さい。 
http://bbshop.exblog.jp/i8/
 → ここをクリック
by bb-utuwa-shop | 2011-04-05 18:22 | 丹澤裕子

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31