人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新茶入荷しています。

器だけでなく ご紹介しなくては いけない事が 色々とあるのに
忙しさにかまけ あれこれ溜めて・・います。

そうこうする内に 溜めていた事をあらかた忘れてしまう事でしょう~。(ははっ、と笑える話でもない。)
でも 約束した事は 覚えていますし 実行しますからね。001.gif


新茶入荷の ご案内が遅れました。
香りの高い新茶 頂くと 心身がしゃきっとする様な 霊験あらたかな感じ・・
新茶って 生気が宿っている。そんな感じがしませんか?!

五月は 五月病と言う病がある位ですから
少し モチベーションが 落ちたりする時もあるかもしれません。

そんな時は 新茶を頂いて、自然の恵み感じながら
少し 気持ちをリセットされてみて下さい。
リセットできなくっても 一服するだけで 元気の貯金はできているはず。

みんな それぞれ 頑張っていますもの 休憩もちゃんと取らないとね。 


新茶入荷しています。_c0204333_14315410.jpg

          左から 100g 500円 700円 1000円

私は 頭が少し痛い時は 
脳の血栓の予防や 血栓を吹き飛ばすイメージを描きながら
日本一健康の掛川市にあやかって いつもより多めに このお茶を頂きます。


新茶入荷しています。_c0204333_14373943.jpg



  駒形悦子 作品展  : 同時開催 ガラスの器展  
       5月28日(土)~6月3日(金) 会期中無休
                  11:30~18:30  
  


         お越しをお待ちしております。
 
by bb-utuwa-shop | 2011-05-23 14:27

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31