人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメ、ふざけちゃいけない所!!

昨日のブログの続きです。


この事を 夜 娘に話しましたら・・

「 誘拐されたら どうするの?! 」

子供は ( と言っても 高1 ) 思いもかけぬ発想をするものです。

とは言え こんなオバサンを誘拐する人なんている訳ないが
身内の欲目で 「 母が誘拐されたら・・ 」 と心配してくれるなんて
身内と言うものは本当にありがたいものです。。


「 100パーセント 安心できる方であることは 長い人生経験でわかった事。
 あなたは まだ経験も浅いし 若い魅力ある女子なのだから
 びしょびしょになりながらも自力で帰ってきなさいね。 (笑) 」

と 伝えました。

雨宿りしている私に・・
「 器やなのに お乗りください。(お海苔ください。)
  とは これいかに。。ペンペン。。」

              関連ブログはこちら   → ここをクリック


ご厚意に対し こんなブログに 展開して 自分ながら どうか?!と
反省しています。すみません。
いい話が 台無しです。face07
思いついたとは言え 踏みとどまって 書くべきではありません!!

母と言うのは 子にとって 反面教師でもあるのです。ペンペン。。









            by幸 勝也 (愛知)  2300円


   雨粒の様な気泡が パステルカラーの中に一つずつ入っています。
   気泡と カラーと グラデーションが    
   幸さんの卓越された技術でコラボされて 眺めても楽しいグラスとなっています。
   グラスの高さがまちまちなので 今回は 2300円の特別価格。
   次回からは 3000円?3500円?です。
   私は この高さ まちまちは このグラスの雰囲気を損なわず 
   むしろ楽しい位に思っています。。 お買い得ですよ!!




営業日等 HPご覧ください。http://bb-izumi.art.coocan.jp/
 → ここをクリック

by bb-utuwa-shop | 2011-09-18 17:54 | ガラス

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31