人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜から 個展です。

川上先生からに 個展用の器が届き
DM作成 やら 作品チェックやら 色々と忙しくしております。

書きたかったブログネタもあったのですが
更新せずにおりますと 時間の経過とともに
まず 私自身の中で すでにネタの鮮度が落ちていているものがあったりします。

お寿司のウニやトロ同様 ブログのネタにも鮮度がある?!

そう考えると 「 芸事しかり ブログしかり ネタとは 上手いこと言ったものだなあ~。。」

と 妙に感心した、今日のヒトコマでした。。 と言う今日のネタ、でした。笑


慣れない個展のディスプレイが手付かずで・・
ちょっと おしりに火がつき始めました。067.gif
早く火を鎮火出来る様 頑張ります。


HPのアーティストを クリックして頂くと
アーティスト名のページに跳びます。
アーティスト名 → 器の写真 → 番号etc.をクリックして頂くと
関連ブログに跳ぶようになっています。
どうぞ閲覧されて下さいませ。 
 
日曜から 個展です。_c0204333_18453297.jpg





営業日等 HPご覧ください。
http://bb-izumi.art.coocan.jp/
 → ここをクリック
by bb-utuwa-shop | 2011-11-11 18:27

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31