人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊歌窯 フリーカップ 

さっ、忙しい合間に 又又 ブログ。。( 確定申告の書類を作っている )

余裕の訳でもなく、ゴールが近い訳でもない。。( 南京玉すだれ風にお読み下さい。)
・・それは 何かと尋ねたら? 酔狂 酔狂 酔狂 ♪~


日頃 フワン、フワンとしているせいか
追い込まれて シャキン!! となっている自分が 好きなのかもしれません。


「 とうちゃん、 燃えてきたぜ!! 」 
と 星 飛雄馬( ひゅうま ) の様な心境です。


今日は ホワイトディ。icon06
そして 数学の日でもあるそうです。
3.14だからね。。π (パイ) を食べながら過ごす。のが 数学の日流 過ごし方だそうですよ。

「 あきこ姉ちゃん、アップルパイが食べたいぜ !! 」
     ・
     ・
     ・
     ・

そろそろ 続きをやーろうっと。。


































             by森田洋一・紀子  径8cm 高さ10cm 2500円


もものお花越しに 見えるのは 羊歌窯(愛知) の フリーカップです。
お茶を召し上がる時、焼酎を召し上がる時・・etc.多様にお使いください。
by bb-utuwa-shop | 2012-03-14 14:07 | 羊歌窯

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31