人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬なのに。。




レイチェルです。
6才・・人間でいったら 40代にあたる様です。

他のワンちゃんと 特に交流もなく・・恋をする機会もなく
過ごしてきた為か 
近年は 男の子の様な行動をとる事があります。

トイレの後 シャッシャッと 片方の後ろ足で土をかける。

「 性別の垣根を越えているよ。シャッシャッなんてしちゃあダメ。
  君は女の子なんだからね。」 ママは心配です。






そして 最近は こんな行動も。

「 レイチェル イチゴ は人間の食べ物だよ。
  ワンちゃんせいぜい お芋まで!! 」

種族の垣根も 怪しくなって来ました。icon10
















山梨の中條正康先生の 犬の箸置き。
ほっこりする。
この子達は きっと マトモニ違いない。
by bb-utuwa-shop | 2012-04-19 17:53 | 中條正康

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31