人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じんましん

怪我人の一人は 次女です。

怪我と言ったらいいのか 病気と言ったらいいのか?
病気は 深刻な響きも持つので 怪我と表現しましたが
実は じんましんです。

じんましんが出たのは 初めての事で 
しかも かなりひどい症状となって現われました。
膝の裏側に広範囲で 湿疹が・・(今は 太ももにまで拡がっています。)

かなり熱を帯び ケーキについてくる保冷剤をあてて
大判のハンカチで縛っているのですが すぐに 解けてしまう状態。

学校には 保冷剤をクーラーボックスに入れ所持。

かかった病院では 10分に渡る程太い注射を 2日間とも打って頂いたそうです。

寝れない程のかゆみで テスト期間中と言うこともあり
かゆみ止めの頓服も 処方して頂きました。


部活、宿題、文化祭のオーディションの為 (笑) のダンスの練習 ( 部活での
エントリーです。) で すっかり 体が疲れきっていたのが原因だった様です。

週末のかゆみ止めの頓服がない事と 
足の甲に 新たな 発疹もでてきたので セカンドオピニオンと思い
北脇の宮澤皮膚科に 予約の電話を入れました。

ここは お見立てがいいのは もちろんの事ですが
混んでいる事でも 有名な皮膚科です。

( 次女の帰りを待って 昼頃に 予約のテルを )

すると 診察時間は 夜中の12時半頃になります。との事でした。

よっよっ夜中の12時半?? 
「 そっそんな時間でも診て貰えるのですか?? 」

YESとの事でした。

すごい!! もう驚異です。

と言う事で 後で 行ってきま~す。face01




    『 織部の器展 』   
        明日最終日です。   11:30 ~ 18:30
        
by bb-utuwa-shop | 2012-05-19 20:53

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31