人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石井康行さん 灯火  

「 織部の展 」 開催中 できずにいた 水周りのお掃除を始め
山積みとなっていた事を 色々として過ごしておりました。

人から強要される事は 楽しいと思えないけれど 
自分から率先して 目標をもってやる仕事は楽しい!!

やる気があるかないかで 大きな違い。
という事は やる気を持たせる事ができるできないで 大きな違い。

優秀な経営者さん 優秀な親御さんは どの様に
この心理を 活用しているのでしょうか?




石井康行さんの灯火です。
本当に 美しい。
白磁を彫って削っる事による厚みの違いで この様な美しい陰影のある
灯火を作られています。

器も 陰刻 ( 凹ませて彫ること ) で 装飾を施していらっしゃいます。



PS
残務処理だけでなく わいわいと飲んでいる日もありました。
子供も大きくなったので ランチもいいけど 夜の部を増やしてもいいかもね。icon12
by bb-utuwa-shop | 2012-05-27 22:46 | 石井康行

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31