人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kちゃんの捜し物

ポストにこんな素敵なものが・・
お寿司が半額!!






こんなチャンスを逃すのは惜しいと 親しくさせて頂いているご近所の方達と
お店は開店しつつ 奥のお部屋で お寿司を一緒に食べました。

気のおけない とてもいい方達なので 楽しく満足のいくお昼となりました。face02


その中の一人 Kちゃん、
エピソードに 事欠かない人なのですが (笑)
先日のブログで 静岡市指定ゴミに関わる話
を綴りましたので
それ繋がりの エピソードを一つ。。



ゴミ収集日のある朝 Kちゃんが 生ゴミの袋の前で 捜し物。

「 おはよう~ どうしたの? 」 と聞けば
「 自分の家のゴミ袋を捜している 」 との事。

そして 恥ずかしそうにしながら・・

「 ○○ ( 娘さんの名前 ) のメガネが見つからないので 
  間違って捨てちゃったんじゃないか。と思って・・

     ・
     ・
     ・

すごい!!いつも 想像を超えるよな~。
可愛くって 思わず 抱きしめたくなっちゃいましたよ。 (⌒ー⌒)


で この半額の お寿司 7/16(月) までです。

『 銀のさら 清水店 』
    tel 054-355-3700

そして 捜していたメガネですが ・・ 家の中で 見つかったそうです。(笑)

Kちゃんの捜し物_c0204333_20404250.jpg


                           by ほたる窯  2520円

これまでは ありませんでした
18cmの瑠璃色の 輪花6寸皿も入荷しています。
by bb-utuwa-shop | 2012-07-12 18:36

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31