人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目黒雅叙園に行って来ました。

告別式の後の露払いの膳で 

目黒雅叙園に行って来ました。初、目黒雅叙園です。

「 千と千尋の神隠し 」 の モデルとなった 100段階段のある所とは
聞いていましたか゜ツアーでないと入場すらできないのかしら?

このことすら 未知の場所でありました。




しかし 豪華絢爛。
広い園内の どこもかしこも こんな感じ。

トイレですら こうです。↓




100段階段は 確かに 入場日の制限がある様でしたが
結婚式、披露宴 宿泊 法要 食事等は 365日 
利用できる様です。( 様です?ふふっ。まだ 全容がわかっていない。 (笑))

ケーキブュッフェ 2000円? と言う 文字も 目にしましたよ。

又 いつか 親族や 友達と一緒に来てみたい!!と 思う所でした。






ガラスで覆われていている園内の一角に 料亭の様な 藁ぶき屋根の建物がありました。

やはり 東京は すごいなあ~。
by bb-utuwa-shop | 2012-10-19 22:43

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31