人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm さん 11/11 OPEN 

今日は 久々 ゆっくりと パソコンに向かっています。


「 天使の休息 」 なんて 冗談でも 言おうものなら
アゴをはずして 呆れられそうな 年齢になってきました。


昔 友人から貰った手紙に 「 生まれた子供が 可愛くて 寝顔が天使みたい。」 と
書くべき所を 寝顔が 天便みたい
と とんでもない誤字 で 書かれてありました。(笑)

まあ 今の私は 天の字も 大として
誤植しても なんら 違和感のない 「 ・・の休息 」。 なんて マサカ??? ふふっ。
 

丸子の芸術祭への陣中見舞い。
大学OGの優しい先輩達と 箱根へのパス旅行。
娘の修学旅行の説明会( 公立で 海外って?最近は そんな傾向なのでしょうか?)
東京へ。義母の見舞い。などなど。仕事をしつつ 忙しい一月でした。


臨時休業が 多くご迷惑をおかけしました。
ブログも これからは 少しマメにアップする様にします。

温かくて 素敵な 温子さんもブログ 頑張っているし。ねっ。016.gif

温子さんのお店が 11月11日 OPENします。
昨日  marimeちゃんと
行って来ましたが とても 素敵なお店でした。

是非是非 ご贔屓にして頂きたくお願い致します。


お店の様子は 近々 アップしますね。

ブログを 更新していない間も 色々と 器が入荷しています。
器も 少しずつ ご紹介していきます。


「 石井康行作品展 」
  11/ 9 (金) ~ 11/ 15 (木)
  11:30am ~ 6:30pm ※初日11/9は 2:00pmより オープン
  作家在廊日  11/9・10 会期中無休


calm さん 11/11 OPEN _c0204333_13213965.jpg
      

最高品質の磁土を用い 丹念に作られた気品ある白磁です。
光が透過することによって装飾模様が浮かび上がる灯火も 十数点作って頂きました。
揺らぐ明かりと 美しい白磁に 心豊かな 秋の一日を過ごして頂けたら幸いです。
by bb-utuwa-shop | 2012-10-20 13:15 | 石井康行

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31