人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小玉健策(長崎)さん  桜印華丸小皿 

丸子の芸術祭が開催されていたので 知り合いの陣中見舞いに行ってきました。

そして 懐かしのメンバーと 再会を 楽しんでいましたら

こんな 大きなタイ焼きを 差し入れして頂きました。


小玉健策(長崎)さん  桜印華丸小皿 _c0204333_18304055.jpg


『 ギョ!! 』  (笑)

「 世界一 大きなタイ焼き 」って 箱に書かれていましたよ。

ギネス級の大きさになると

「 あなたは 頭から派? しっぼから派? 」 と言う会話は 成立しません。

「 アゴにする? 目にする? 」 なんて ちょっと物騒な会話が 飛び交います。



しかし 大きいだけではありません。お味も宜しいタイ焼きでした。


「 こんなに美味しいから 貴方にも食べさせたい焼き。」053.gif

Tさん ご馳走さまでした。


たい焼きの食べ方でわかる 性格判断は   → ここをクリック



小玉健策(長崎)さん  桜印華丸小皿 _c0204333_18412658.jpg


       by小玉健策(長崎) 桜印華丸小皿  径15cm  2800円


素朴な お料理や お菓子にも よく合う 桜印の中皿です。
優しくて 温かい 小玉健策さんのお人柄が よく表われています。

桜は 日本の国の花ですので 四季を問わず ご使用できます。
by bb-utuwa-shop | 2012-10-25 18:31

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31