人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまと便

やまと便_c0204333_1805293.jpg


印刷物を送る時
メール便が 安い。という事を 最近知りました。
( 200g位のものが 黒猫ヤマトのメール便では80円でした。)


そして もう一つ、
荷物の一部を 同じ住所に 何箱か送りたい。

例えば 荷物の一部を 実家に送りたい。と言う時は

黒猫ヤマトさんでは 「 やまと便 」 がありますので
そちらでお願いすると安くすみます。

週末 娘の荷物を一部 家に送ったのですが
6箱で 1990円で済みましたよ。

但し 翌日着の指定はできませんので 翌々日着位を想定されて下さい。


今日は ちょっと 頭痛持ちです。
元気でいれる。事の有難みをつくづく感じます。

東北の方たちの ご苦労はいかばかりでしょう。。


やまと便_c0204333_1855372.jpg


素敵なグラス 入荷しています。
大切な方へのプレゼントにも。。056.gif
by bb-utuwa-shop | 2013-03-13 17:58

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31