人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紙兎ロペ

紙兎ロペ_c0204333_18594870.jpg


今 紙兎ロペに ハマっている。
( 午前6時48分位から テレビ静岡です。)

リスのアキラ先輩の発言は 特にツボ。。

今日は アキラ先輩と 紙兎ロペが 疎水で釣りをしていた。
引きが凄く強く 竿がモーレツにしなると 

「 すっげえ、もしかして マグロじゃねえ? 大間のマグロじゃねえ?! 」

「 笑。 先輩、ここ葛飾っすよ。 」

なんて 会話が繰り広げられる。

リスのアキラ先輩は 声優さんが ボイスチェンジャーを使っているらしいが
 「 マジかっ 」 なんて台詞一つ取っても 笑える。

まだ ご存知ない方がいらしたら youtube を使ってご覧になられてみて下さい。


森田洋一、紀子 作品展 明日まで

遠方の方の為に 少し写真をUPします。
「 電車を使って 実物を見に行きますよ!!」

「 マジっすかっ?! 」 ・・ 笑。でも そんな事言って頂けたら嬉しい。(^-^)


紙兎ロペ_c0204333_18353098.jpg


紙兎ロペ_c0204333_1836562.jpg


紙兎ロペ_c0204333_1839430.jpg


紙兎ロペ_c0204333_18393429.jpg


紙兎ロペ_c0204333_18413966.jpg


紙兎ロペ_c0204333_19133077.jpg


紙兎ロペ_c0204333_19162358.jpg
 
by bb-utuwa-shop | 2013-04-18 18:16 | 羊歌窯

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31