人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店主らしからぬ仕事  

今日は 買ってあった ガーデンテーブルとチェアー、アイアンアーチを
組み立てました。

店主らしからぬ仕事  _c0204333_061750.jpg

店主らしからぬ仕事  _c0204333_06406.jpg


頼んだら 夫がやってくれるだろうけれど 夫も忙しいし
HPの修正をお願いしたいので あれもこれもでは 申し訳ないですからね。。

外は 身の危険を感じる暑さなので 玄関で 作業用として使っている
古いタオルケットを敷いて DIY。

日頃、仕事上で こうして差し上げれば良かった。
とか・・色々と悔いる事の多い私ですが

合間合間に ゴミをまとめたりたり・・
作業効率 良く 仕事をしている自分に気がつき・・

成長だって。し、て、い、る。と思え・・ちょっと嬉しくなりました。

アイアンアーチは サイズが最適の為 チョイスしましたが
アプローチの雰囲気に合うかどうか 疑問です。

明日 仮置きしてみて。。その様子で 設置するかどうか決めます。

テーブルとチェアは 古いものの代替えですので
これは問題なし。


さて・・ 作業効率が良く・・なんて 綴りながら ・・組み立てたら あら大変、
アイアンアーチ 外に出せなくなりました。 

なあんてコントみたいな事になったら ちょっと笑えますね。012.gif
by bb-utuwa-shop | 2013-08-13 00:06

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31