人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は 中秋の名月

今日は 中秋の名月_c0204333_23353082.jpg


気持ちのよい晩です。まん丸お月様も綺麗でした。

次女の好きな マダムシンコのクリームブリュレ。

一人でワンホール軽く食べられる!!なんて言っていたけど・・マサカ?!

( 蓋を開けてみると )ワッ、ホントだ!! 残り少なくなっていました。

舌がこえるのはいいけれど 肥えるのは舌だけにしてね。
部活も終わってるんだからね。。

今日は 中秋の名月_c0204333_23363543.jpg


開けた蓋にも まん丸、満月っぽいものがありました。

そして 金色のリングの中には マダムシンコの写真が・・
どんだけ 自分の事が好きなの?!って (笑)
でも 嫌な感じを受けさせないのが マダムシンコのすごいとこ。


リングの外周上に
切り取り線があって うちわ仕様になるとの説明書きが・・

これも 笑えるが・・果たしてシャレなのか?本気なのか?

今日は 中秋の名月_c0204333_23391871.jpg


お月様を眺める 兎。
ロマンチックで愛おしい。
by bb-utuwa-shop | 2013-09-19 23:31

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31