人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年頭にあたって   

お店を始めて 5年目を迎えようとしています。

なんとなく始めた 器のお店でしたが
開業によって のほほんと平和に過ごしてきた生活が大きく変化しました。


背負わなくて通った苦労を背負い
終生 気づかずに済んだであろう 形のないものも
刃となって 自分をさいなみ 傷つきもしました。

しかし 何にしても 喜びや苦しみはついて回るものだと思っています。

そして 苦労があるから学びがあり・・
又 開業したからこそ 出会えたご縁があり・・諸々、感謝しております。 


そして 私をいつも元気でいさせてくれる 良き親族、良き友、良き思い出にありがとう。。
ブログに足を運んで下さる皆様にも感謝しております。
ありがとうございます。


努めて研究をしているつもりですが 存じ上げない作家さんや 知らない素敵な
器はまだまだ沢山あります。

しかし BB-IZUMIの器は素敵だから・・
その様に思って頂けるお店になれる様 これからも努力していきます。

至らない点も多々あると思いますが 本年もどうぞ宜くお願い致します。

今年の始めは 娘の受験がありますので
営業スケジュールが少し変則的になります。

その都度 ブログにてお知らせ致しますので宜しくお願い致します。

どうぞ 皆様にとりましても 素敵な一年となります様に。。


年頭にあたって   _c0204333_1421195.jpg

       楕円皿by丹澤裕子 輪花皿by寺島裕二 片口byアキノヨーコ




by bb-utuwa-shop | 2014-01-01 13:56 | 丹澤裕子

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31