人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京は一面の銀世界    

雪がコンコン降りしきった・・その東京におりました。

一面の銀世界となり 雪loveの静岡県人としては
嬉しくて テンションが上がりましたよ。

とは言え 電車が雪の影響で止まり 寒い中 ひたすら待ったり
開通した電車はギュウギュウ詰めであったり 結構 大変でしたが

それも 娘と一緒だったので そんな 状況も 結構楽しく感じられました。


受験での上京なのに 美味しいものを 食べたり 母は 日本酒で
体を温めたりしておりましたが そんな事をしていて 受験の神様に
叱られないかしら?

娘は鷹揚だし ポーカーフェイスなので 
態度には一切出さないけれど 本当は 余裕もないし 緊張もしているだろうな。

どうぞ この春無事に 大学生になれますように。。


東京は一面の銀世界    _c0204333_1813107.jpg


東京は一面の銀世界    _c0204333_1814441.jpg


東京は一面の銀世界    _c0204333_18154881.jpg


東京は一面の銀世界    _c0204333_18192724.jpg

   このお菓子のコーティングの黒は ラム酒を焦がした色だそうです。
   ラム酒が全体にしみていて美味しい♪ と 酒飲み予備軍の娘が申しておりました。
by bb-utuwa-shop | 2014-02-16 18:08

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31