人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親バカちゃんりん 

今の学生にパソコンは 必需品。
大学生協の講習会で 本人により初期化は完了していますが
プロバイダー接続はまだ。

そこで 夫が その接続の設定に向かいます。
私は風邪のため 自宅療養。

「 私は風邪でいけなくて残念。」 的な文面をLINEで娘に送りましたら



親バカちゃんりん _c0204333_21393113.png



返事と一緒に 最近作った ご膳の写真を 数枚 送ってくれました。


母は メッセージと写真に じんわり。007.gif
( ゆっくりを ぬっくりと誤植する所はご愛嬌。^^ )


子供を独り立ちさせるのが 親の役目だそうですが・・
次女も 独り立ちの階段を登ぼり始めたようです。

ちょっと寂しいけれど 大事な事。

懸案の決断は 本人に任せましょう069.gif
そして 私達は 親としての対応を間違えない様に。


親馬鹿チャンリンの湿ったブログは そろそろヤメにしないとね。


とは言っても 選択、後悔等について 長女から参考になればと記事の抜粋が
送られて来ていますので 折角ですから 後日からちょっとご紹介。。
 

親バカチャンリンは その後 蕎麦屋の風鈴と続くのが決まり文句のようです。
     それについては  → こちらをクリック


今週は 20日(日)~ 24日(木)営業致します。。
by bb-utuwa-shop | 2014-04-20 21:38

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31