人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このGW  

GWもあっと言う間でしたね。

我が家は 娘達が帰省し 楽しいGWでした。

とは言え 「 家でゆっくりしたい。」 との希望でしたので
遠出はせずに 家でバーベキューをしたり トランプをしたり
外食をしたり ショッピングをしたり と 直径12kmの世界でした。
( 娘は友達とご飯、お茶をしていましたが それも同じ直径内。)


長女は 仕事を頑張りつつ 充実した日々を送っている様で 
嬉しく感じました。

次女は まだ懸案事案を 完全に払拭してないようですが
居心地よく過ごせている様で 安心しました。


メールやラインも いいけれど やはり 実際に会って話さないと
わからない事って一杯あるよね。。
 


このGW  _c0204333_18115521.jpg

 紫陽花文の中皿をオンラインショップにupしました。
 紫陽花の花言葉は 「 浮気 」 ・・なんて ダークなものが印象的だけれど
 「 元気な女性 」 も あるんですよ。。
 紫陽花も 可愛くって 好きです。。
by bb-utuwa-shop | 2014-05-08 18:07

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31