人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポッチャリ  

引き続き、お腹のお話

以前 TVで 嵐の二宮くんが

皆が固唾をのんで見守る中
ポッチャリとしたお腹をプウッと膨らまして バカッとズボンの
ホックをはずす なんて事で 場内の笑いをとっていた事がありました。(笑)

それを見た私は
「 二ノの真似をして 娘達の笑いをとろう!! 」
と 期待に口元がほころんだものでした。

そんな口元のほころぴから数カ月・・
私のお腹はぽっちゃりから メタボへと姿を変えてしまいました。
今は 娘達に悲しみをもたらすだろう残念な物でしかありません。

今思う事は・・
腹筋が割れる、そんな高望みは しません。
ささやかな芸のできるお腹に戻りたい。。(笑)

7000カロリーを余分に摂ると 体重が1キロ増加するそうです。
ですから 7000カロリーを減らしたら 1キロ減少。

でも体重は余り変わっていないので
運動して ちょっと お腹を引き締めたいと思います。


心を込めて包装させて頂いております。

ご結婚のお祝いなので
お好みで取り外せる 結び切りの水引きもご用意しました。(本数7本です。)

ポッチャリ  _c0204333_22493822.jpg


ポッチャリ  _c0204333_22495512.jpg


http://bb-izumi.com
 → ここをクリック
by bb-utuwa-shop | 2014-09-29 22:41

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31