人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『 鑑定士と顔のない依頼人 』 

『 鑑定士と顔のない依頼人 』 _c0204333_2346543.jpg


『 鑑定士と顔のない依頼人 』
を DVDで観ました。

ある日、舞い込んだ、ある屋敷の美術品鑑定依頼。待ち受けていたのは、
壁の向こう から姿を現さない女―。

こんなコピーを知ったら 気になってみない訳にはいきません。
依頼人が 姿みせないなんて、どんな設定?!それで映画になるの?!

そして 「 最後には想像もつかぬ どんでん返しが・・ 」ともある。

となれば 裏をかかれぬ様 犯人の目星をつけつつ
観てみましょう。と 用心しつつ観賞しましたが まんまと裏をかかれました。

なかなか面白い映画でした。
装飾品も 美術品も その見せ方も とても良かったですよ。

倫理的にどうなの?と言う点は ありましたけれど ミステリーがお好きな方には
お薦めです。

『 鑑定士と顔のない依頼人 』 _c0204333_23561143.jpg

                                 備前 by中平みすず(岡山)

肉眼では 敷物と器がマッチしていると思ったけれど いざ、写真としてみてみると
この敷物は ミスったなりー(ミステリー)。
お後がよろしいようで。。
by bb-utuwa-shop | 2014-10-29 23:46 | 映画

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31