人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉球が落ちた?!  

以前 レイチェルが 散歩中 急に足をひきずって歩かなくなった事がありました。

足の裏を見ても分からず 肉球の間を指先でチェックしたら
ポロリと肉球の一つが地面に落ちて びっくり (汗)

結果、それは肉球ではなく・・・ 地面に接着した部分が汚れて黒くなった飴玉でした。 
( 肉球でなくて良かった。(笑))


そして 先日も散歩中 歩かなくなり 今回は 飴玉も切り傷も検出されず
急遽 動物病院へ。

指の間のかゆみが原因と診断されて 「 ドッグフード以外のものは
食べさせないように。」 と注意を受けました。


落ちたもの食べてもお腹壊さない位だから(笑) 
NGフード以外なら少し位はいい様に思っていましたけれど

例え少しでも 犬って 何がアレルギー源になるか わからないんですって。
丈夫だとばかり思っていたけれど・・ 気をつける様にしないと・・いや、気をつけます。


肉球が落ちた?!  _c0204333_03314100.jpg

    前回のブログに引き続き こちらのそば猪口にも鹿の文様が描かれています。
    染付は備前とも相性がいい事がお伝えできているでしょうか?


そうそう 飴玉をとってあげた後 レイチェル ありがとう~~って感じで
私の顔をペロペロしてました。飴玉だったから シャレをきかせてみたのかな?!(まさか)


今週の営業日は
2日(日) 4日(火) 5日(水) 12:00~17:00です。
お越しをお待ちしております。

オンラインストア
http://bb-izumi.com/

 → ここをクリック
by bb-utuwa-shop | 2014-11-02 00:24

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31