人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじのくにアートクラフトフェア2014 

今日は Mさんと一緒に 富士のクラフトフェアに行ってきました。

今朝方 温暖な清水も寒かったので 富士での寒さを心配し ホッカイロを沢山持参しま
したが お天気もよく 温かかったので 心身ともにポカポカな良い一日となりました。

初ふじのくにクラフトフェア でしたが 一帯が芝生と言う環境も心地よく 
落ち葉が堆積してふかふかになっている駐車場からの動線もいい感じ♪

このクラフトフェア、去年が初開催で今年は2回目、でも きちんと
体制が整っていて 混乱もなく 新鮮でありながら テライがない感じ、、、凄いぞ!!


今日の一番の目的は marineちゃんへの陣中見舞い。

どちらかと言ったら おしゃべりな marineちゃんなのに 自分の作った物については 
セールストークできないと言う 奥ゆかしさ。
そこもmarineちゃんらしさなのだけれど
「 この器のファンなんです。」 なんて言われて はにかんで
心から嬉しそうにしている姿が 又 可愛らしい。
そんな marineちゃんの カップよく売れていました♪

ふじのくにアートクラフトフェア2014 _c0204333_23261325.jpg

      光線が強すぎて・・ 実物は もっと優しく柔らかな印象です。     

テイストはこの感じですが ↑ デザインは どれも大きく違っています。
模様の取り方も 模様自体も 色も ・・・100あったら 100全部違います。
喜んで貰える物を 一生懸命、創出している。
そして その意匠の ふり幅は大きい。
でも センスの悪いものは 決して創出しない。。

marimeちゃんのニューフェイスのお皿 少し持ち帰りました。
明日にでもオンラインショップにUPしようと思いますので
楽しみにされて下さい。

クラフトフェアは明日までです。
marimeちゃん 今 モノモライで 右目(まぶた) が腫れています。
右目が腫れている人がいたら ・・ marimeちゃんです。(笑)
( ブースno.76です。)


今週の当店の営業日は 
16日(日)、17日(月)、18日(火)、19日(水) 12:00~17:00です。
by bb-utuwa-shop | 2014-11-15 23:09

そこにあるだけで・・使う度に・・幸せな気持ちになれる。


by bb-utuwa-shop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31